top of page
検索

KIYATAの森2020 in JAMCOVER おやつ店

更新日:2020年6月30日

大人気の木工作家KIYATAさんの個展が決定しました!

開催期間: 2020年7月18日(Sat)~8月2日(Sun)

場所は「JAMCOVER おやつ店」、

営業時間は10:30-17:00(平日)、10:30-17:30(土日祝)になります。


新型コロナウィルス対策としまして、

混雑が予想される初日7月18日(土)は、

事前にWebの応募フォームからのお申し込みで、

抽選の上、ご当選された方にのみ、

決定した入場時間の連絡をさせていただきます。


Webエントリーは7/1(水)から開始致します。

最終エントリーは7/7(火)17時となります。

(早いもの順での当選ではありません。ご安心下さい。)


応募方法や詳細は、またこちらのニュースページで

お知らせしますので、チェックしてみて下さい。

今回の応募はWebからの抽選申し込みのみになります。

店舗への直接のお申し込み・問い合わせはご遠慮ください。


お1人様1回(中学生以上)のお申し込みのみ有効となります。

同一住所の方のお申し込みは2名様までとさせていただきます。

(但し、同じ時間に入れるとは限りません。)

*当選の入場時間は変更できません。

*選外のお客様、お申し込みされなかったお客様は、

 ご当選者さまの入場時間が終了した後からのご案内となります。

*初日以外はどなたでもご自由に入場できます。



bottom of page