top of page
検索

KIYATAの森2022 当選のお知らせについて

更新日:2022年7月26日

「KIYATAの森2022」AT:JAMCOVERおやつ店 初日抽選にたくさんのご応募いただき

ましてありがとうございました。

あらかじめお知らせしておりましたが、

当選のお知らせにつきましては、当選のお客様にのみご連絡済みです。

ご返信いただいた方に入場許可書をお送りしております。

7/30は当選のお客様(入場許可書)をお持ちの方のみ入場可能です。


落選の方にも本当はお知らせしたいのですが、人数が多すぎて送りきれませんので、

心苦しいのですがご了承いただければ幸いです。


個展会場ですが、7/31〜8/15はどなたでもご自由に入場できます。

カテゴリー1の受注品は店頭抽選ですが、エントリーしていただけます。

カテゴリー2の在庫があるものやプロダクトはご購入いただけます。

★ニュースページの「KIYATAの森2022」ラインナップをご参照ください。


店頭抽選は、店頭でQRコードから「作品抽選お申し込みフォーム」へエントリー

していただき、返信メールをその場で店頭スタッフに見せて確認できると

抽選に参加していただけます。

当選発表:2022年8月23日〜26日頃予定

*当選の方にのみ連絡させていただきます。(本当にすみません。)

*入金〆切り日:2022年8月31日〆切り(入金後受注となります)

*入金方法:銀行振込み(当選のお知らせの際に振込み先はご案内します)

*配送方法:作品が出来上がり次第、KIYATAさんより着払いで配送(国内、お申し込み時の住所のみ)2023年1月頃予定しています。(状況により変わることがあります。)


*期間中、お1人様1回(アドレスが同一で別の方の申込み不可。中学生以上)

*転売目的のご購入はお断りしております。

また、KIYATAさんデザイン、監修のケーキも

ご予約をお受けしております。数量は限定ですのでお早めがオススメです。 


JAMCOVERおやつ店

群馬県高崎市下室田町1686 おやつ棟

営業時間:平日10:30-17:00土日祝-17:30


bottom of page